※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

息子が最近とても可愛い行動をする。母親に寄り添い、愛情を示す姿に感動。将来、クソババアと呼ばれるのか心配。毎日の更新が楽しみ。

最近の息子。

電車で一つ席が空いたら、「ママ座って!」と言ってくれる。

外で寒いから一つしかないホッカイロ持っておいてって言うと、「ママが寒いでしょ?ママが持ってていいよ」と言う。

「ママとパパは〇〇の宝物。お友達も」と言う。

大きくなった私のお腹にほっぺをつけて「あかちゃーん。大きくなってね~」と優しく言う。

最近息子は私の手のひらの上に顔を乗せて眠りにつきます。
夜横になりながら
息子「ママ!いつも〇〇の足元の方で寝ないでずっと横で寝て!」
私「だからいつも夜中にママの方にくるの?笑」
息子「そうだよ!だからいつもこうやってママの手を挟んで寝てるんだから!」

なんで手のひらに顔乗せるんだろう〜ほっぺかわいい〜くらいにしか思ってなかったのですが、まさか逃げないように捕まえられてるとは🤭

毎日かわいいの更新です。

数年後にはクソババアって言われるのかな😮‍💨

コメント

ふく🐱

優しいむすこさんですね😭💕私もはやくそんなこと言われたいです❇

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントいただきありがとうございます🙏反抗期が凄そうです🤭

絶対言われますよ〜!楽しみですね✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

今年、4歳差で赤ちゃん産みました☺️
妊娠中ずっとつわりひどかったので、私が洗面所で吐いているとすぐに飛んできて4歳息子が背中をさすってくれました😭♡
今は妹を溺愛してくれる可愛いお兄ちゃんです💕
楽しみですね!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

優しいですね😍
    私は今までたっぷり取れていた上の子との時間が取れなくなることでの変化を恐れています🥶
    ママリ🔰さんのお兄さんのようになってくれるといいなぁ✨
    コメントありがとうございます😊

• 12月6日