※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子は症状がないが、コロナ感染者と接触したため受診すべきか悩んでいます。検査も受けられない状況で困惑しています。

生後1ヶ月の息子以外全員コロナに感染してしまいました、、、

息子は熱もなく37.3分で、ミルクも今のところ飲めています。
熱もなく症状もないのですが、受診するべきですか??
受診してもできる検査がなさそうで悩んでます。。
ちなみに完ミです!

コメント

はじめてのママリ

熱も症状もなければ受診したところで何もできることはないので受診の必要はないと思います💦
うつらないといいですね🥺

• なあ

なあ

そうですよね😭😭ありがとうございます♪

• 12月6日
non

先週、赤ちゃん以外がみんなインフルなりました🤒

特に変わった様子さえなければ様子見で大丈夫だと思いますよ⭐️
ただこまめに様子はチェックして、いつもと違うとかがあれば早めに受診してあげてくださいo(^-^)o

• なあ

なあ

うちと同じ感じですね😭

• 12月6日
  • なあ

なあ

赤ちゃんは隔離したりできないしお世話もしなきゃいけないし😭
    あさひなぷさんの赤ちゃんは最後までうつらず元気でしたか?😭

• 12月6日
  • non

non

混合だったので授乳もし続けてましたが、まったくうつることなく済みました(^^)
    ミルクあげてる時とかは何が何でも咳しないように耐えてました😭😭

どうか赤ちゃん無事のまま過ごせますように💦

• 12月6日
  • なあ

なあ

ありがとうございます😭
    同じような境遇の方に話聞いてもらえてなんだか安心しました😭頑張ります😭😭❣️

• 12月6日