※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で吐き気がひどく、食欲もなく不安です。こんなに吐いて大丈夫でしょうか。

妊娠8週です🥲
毎日吐く、お腹すいても吐く、食べても気持ち悪くなるもうどうしたらいいか分かりません。
望んだ妊娠なのに嫌になってしまいます。
毎日こんなに吐いて大丈夫なのかと不安になるのですが大丈夫でしょうか、、。😭

コメント

結優

上の子も下の子もつわりで入院しました。

病院に電話して点滴されてみてはどうでしょう?点滴で改善が見られない場合は入院になりますが…

入院して点滴ずっと入れてもらえるようになると脱水症状が和らぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度病院に相談してみます(;_;)

• 12月5日
ママリ🔰

辛いですよね😭自分の悪阻を思い出すだけで辛いです、、、😭
絶対終わり来ます!大丈夫!無理せず食べれるものだけ食べて!お母さん!頑張れ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 12月5日
むむ

7週です。昨日、今日点滴してもらいました!こんなので行って笑われないかなと思っていましたが、病院の方たち皆さんとても親切だし、自分が辛かったらそれが基準と言われました。点滴してもらえるだけで食べれる時間がグッと増えますし、どうか我慢せずに相談してみてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりでは吐かれてますか??(;_;)
    ご飯は食べる気になれないのに水分だけは取れるので、点滴してもらおうかすごく悩んでしまいます😭😭

• 12月5日
  • むむ

むむ

お辛いときなのにお返事遅くなってすみません💦私も気持ち悪くて食べ物は吐いていたのと、水分を少しでも飲んだら横になれない(そのまま吐いてしまう)という状態で、相談ベースで電話してみたら、ご自身が基準で大丈夫ですよ!と言われました☺️
    もし体重が元の5%減っておられたら十分危ない状態だと思いますので、水分だけしか取れなくても相談してみるといいと思います!とても楽になって、早めに行ってよかったですよ!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です(;_;)
    水も気持ち悪くなるとそれは辛いですよね😭
    相談してみます!

• 12月7日
  • むむ

むむ

ぜひ!少量ですが普通にご飯が食べられました。鬱になりかけるくらい参ってたので本当に精神的に助かりました😭
    お返事不要ですよ!お互いに乗り切りましょうね!

• 12月7日