※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

食洗機について教えてください。築5年の戸建てに引っ越ししました。食洗…

食洗機について教えてください。
築5年の戸建てに引っ越ししました。
食洗機がついており、食洗機専用の洗剤で一度掃除をしました。そのとき結構な汚れ(ヘドロみたいな黒い塊)は出てきたので、再度やりましたが、再びヘドロが出てきました。
もう6回ほど掃除の薬をかえ、コースをかえてやりましたがヘドロが出てきます。
今日はハイターでつけおきを少ししてやりましたがそれでも黒いヘドロのようなゴミが出てきます。
どうしたらこの気持ち悪い汚れは出てこなくなるでしょうか?専門家に頼まないとダメでしょうか?
賃貸でそこまでお金かけるのバカらしくって悩んでます。
築5年で新しいのにそこまで劣化するものなのかびっくりしております。
引っ越し前の持ち家マンションでも同じパナソニック製の食洗機でしたがこのようなことは全くありませんでした。

どなたか分かるかたいたらよろしくお願いいたします。

コメント

賃貸なら管理会社に言ってみてはどうですかね🤔

• りー

りー

管理会社は本当に仕事できなくって、、、
    大手なんですけど
    担当の人にたどりつくまでに
    フリーコールでサービスセンターにつながって、、、そっから担当の人からの
    折り返しで、、、

いつになっても折り返しこないし、で、入居してからトラブル続きでして、、、😭

• 12月5日

退会ユーザー

最低ですね😇
    担当の人の電話番号教えてもらってはどうですかね??
    旦那さんにぶちギレて貰ったら対応変わりませんかね😂

• 12月5日
  • りー

りー

担当さんに直の電話番号ないんですか?って聞いても
    ありません、この番号だけですと言い張られました😭
    本当ヤバい会社だなぁっと💦

主人も愛想つかしてて、、、もう俺は連絡取りたくないで私がぶち切れたんですけど全然ダメでした😭

• 12月5日
ぽろママ

賃貸入居すぐはわざわざスマホでかけ放題契約して、管理会社のサービスセンターにガンガン電話しまくりました😂
いい加減にしろ・いついつ折り返しくださいって、一方的に言っちゃっていいですよ!

• りー

りー

良い加減にしてくださいも言ったんですけど
    全然です💦
    本当仕事できないやつっているんだなぁと。大手だからって舐め切ってるさんなぁと思いました💦
    すみませんの一言もなく、、、上の人に変わってくれって言いたかったんですけど今ってそれハラスメントになるみたいで😭😭😭本当最悪です。。。

• 12月5日