※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

友だちが遊びに来る際、子どもが7ヶ月なので大人向けのお昼ご飯を用意する必要があります。テイクアウトがない場合、自分で料理するか悩んでいます。料理が得意でないため、作る場合はおすすめのメニューを教えてほしいと相談しています。

今度、同じ時期に子どもが生まれた 学生時代の友だちが家に遊びにきてくれることになりました😊!
お昼ごはんをいっしょに食べようと言っているのですが、何かつくるべきでしょうか?!それともテイクアウトとかかなあ。。
周りにあまりおしゃれなテイクアウトのお店はありません笑 マクド、ケンタッキー、ピザ、とかしかないです😱
みなさんならどうされますか??
作るとしたら、おすすめのメニューとかもあったら教えていただきたいです!(料理は得意ではないです)
子どもはまだ7ヶ月なので大人のご飯です!

コメント

のん

テイクアウト、いいお店ないならコンビニのお弁当でもいいです!

他人が作ったご飯を食べれないので私ならテイクアウトがいいです😆

• ママリ

ママリ

そういう方もいらっしゃるのですね…!テイクアウトできそうな店もう少し探してみます😊

• 12月5日
あんちゃん

せっかくなのでどこかでテイクアウトした方がお互い楽かなと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

お互い子どももいるし、楽が一番ですね!テイクアウトすることにします☺️

• 12月5日
はじめてのママリ

うちはいつも出前です🥺
お互い気を遣わなくて楽ですよ🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり出前が楽ですよねー!出前とります🍕!

• 12月5日