![はじめてのままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ジモティーでバウンサーを売ったら、無料で渡すことになりました。相手にお金を払ってもらうべきか、服やベビー用品の量は適切か悩んでいます。
再投稿になります。
ジモティーでバウンサーを売ったらテーブルを取り付けずに渡してしまい、今度渡しに行きます。
その方とのやりとりで、感じの良い方だったので私が「まだ家にベビー用品がありますので、中古品なのですがもし必要なものがあったら一緒に持って行きますので教えてくださいm(__)m」と言って
家にあるベビ一用品を書いて送りました。
そしたらワガママ言ってすみません!全部欲しいです♪と言われました。
この場合、全部無料で差し上げるということですよね💦
全部と言われると思ってなかったので、自分で言ったことなのでもちろん無料で渡しますが、全部無料か....😔と言ったことに後悔しています😓
渡す物は
スヌーピーのクーハン
ピジョンの電子レンジの消毒容器
ミルトンの試供品
スワドル風のおくるみ2枚
ベビー服です
全部無料で渡さないといけないということは理解しています。
なので質問は↓
・クーハンやピジョンはメルカリだと送料がかかって利益あまりありませんよね😓?(←メルカリだと利益ないし仕方ないという考えにして割り切ろうとしています😣)
・もし相手にお金払います!と言われても断るのが礼儀でしょうか?
・もらっていいと思われる方、いくらにしますか?
・赤ちゃんの性別がまだわかっていないそうで、なら男女兼用で着られる服2枚くらいでいいでしょうか?無料だしそこまでたくさん渡さなくていいですよね💦?
ケチな考えですみません😖よろしくお願いします。
- はじめてのままり(2歳0ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
![いつも ありがとう🍀](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
いつも ありがとう🍀
ジモティーじゃないですが、ママ友にどれかいる〜?って写真付けて聞いたら「全部〜っ」てのはありました😂
さすがに今から請求するのは、ちょっと…な感じがするので、私なら渡してお部屋スッキリさせちゃいますかね✨
無料でお渡しでも、お菓子とか持ってきてくれる方も多いですし、良い方に使って貰えると信じましょう☺️
はじめてのままり
回答ありがとうございます😭✨
kさんの回答読んで心が洗われました😂✨たしかにそうですね!
無料だから汚れてるところはシミ抜きとかしなくていいですかね🥺?
いつも ありがとう🍀
いいと思いますよ~😊
素敵な方と出会えますように✨
はじめてのままり
ありがとうございます😭✨