※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ウエディングフォトで後悔しています。気持ちを消化する方法を教えてください。

先日ウエディングフォトを撮ったのですが後悔がすごくて今でも泣きそうになります。

当日子供も2人いるため実姉と姪、実両親にも来てもらいました。
子供の髪の毛のセットをやるつもりでいたのですが着いてすぐに私のセットや着替えが始まり自分で子供の髪の毛のセットができませんでした。
私も自分のことでいっぱいいっぱいでした🥲

そのため姉と母が娘の髪の毛をセットしてくれたのですがなんというかすごく古っぽくてその時は写真に必死になっておりあまり気にしていませんでしたが帰ってきてから日に日に後悔がすごいです。
やってもらって文句言うことでは無いですが自分の中でモヤモヤがすごくてなぜちょっとでも時間をもらって私がセットしなかったのかと自問自答の毎日です。

本当に後悔しています。
ウエディングフォトで後悔した方いますか??
どのように気持ちを消化しましたか。

コメント

1年も経てば、この髪型😂でもこれはこれでかわいい!娘ちゃんなんでもかわいいー!!ってなりますよ🤗
時間が経てば客観的に見れますからね🤗

七五三とかこれから可愛い髪型にしてあげられる場面はたーくさんあるので、そのときは可愛くしてあげましょう!

はじめてのママリ🔰

今回の主役はあくまでパパママですから👰‍♀️💐🤵‍♂️
お子さんたちは別で
七五三とか誕生日に
スタジオで可愛い衣装と可愛いヘアセットで撮ってもらいましょ🎀