※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に高額な車を購入し、毎月の支払いが予想以上に高額で困っています。家計を管理している私に相談もなく決められ、怒りと不安でいっぱいです。支払い方法についてどうすればいいか悩んでいます。

クソ旦那について

腹が立ってるので口悪くてすみません!
文章もごちゃごちゃですみません!

まず、、、、子ども3人います(小学校2人・年長1人)
家のお金やりくりは私が管理してます。

旦那が新型のヴェルファイアを買うと言って、いろいろ任せていました。

今の車のローンの支払い毎月3万くらいです。
なので勝手に毎月の支払いが同じくらいか5万くらいかと思ってました。
(私もいろいろ無知ですみません。)

結局納車間近になって、毎月の返済が13万と知りました!
それまで支払い額よ相談もなく勝手に決めて、私がめゃくちゃキレたら。話しても聞いてくれんからと人のせいに・・・

うちのどこに毎月10万プラスで払う金があるのか?
何もわかってないのにいろいろ勝手に契約した旦那に過去最高レベルで腹が立ってます。

ほんとに支払いどうしよう・・・

ただ愚痴りたいだけで、乱文すみません。

コメント

22👧🏻mama

分かります…うちの旦那も月々の返済で家計が手一杯なのに、何故が車屋さんに打ち合わせ行ってます…前から車欲しいって話は聞いてましたが、月々の支払いが多いのに更に新しい車買ってまた支払い増やしてどーすんだよって感じです…
食費も削り、自分の欲しいものはもう数ヶ月買ってないですし、お出かけも最小限…この状態なのにまた新たになにか契約する気になる旦那の気持ちが分かりません…

はじめてのママリ

聞いてくれないから勝手に金額を決める→まぁ分かる
だから13万のローンを組む→あたおか
ですね(๑¯ω¯๑💧)

愚痴りたいだけとあるから余計な一言だったらすみませんが、乗り換えとか違う所でローンを組んで車は一括支払いした方がマシかもですね。

nana

えっ旦那さんヤバすぎません?😂
もうそれは旦那さんの小遣い全額カットとボーナスフル払いにして思い知らせてやるしかないです🤔

はじめてのママリ🔰

車好きな方って居ますよね。私は全く興味がないのでローン組んでまで買うのがわかりません🤷‍♀️
事故って廃車になったとかなら買い換えはやむなしですが、安い中古車乗ってる方も居る中で高額なローン組んでまで買うのは単なる見栄ですよ💦
色々任されてたとしても奥様に何の相談もないのは反対されたくないから後出しで押し切ってしまえ!って感じで心象最悪ですね。
他の方の言うようにお小遣いカットで良いと思います😠

あーちゃん

ローン組めたんですね。。
うちなら払えず破産です。
クソ旦那様は支払い赤字分どうするんでしょうね。。