※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男子の子供に関する質問です。 ①食事中は落ち着いて食べられますか? ②縄跳びや鉄棒前転ができますか? ③保育園や幼稚園で先生の話をよく聞けますか? ④平仮名の読み書きができますか?

年中男子いるかたにお聞きしたいです🙇
①ご飯中落ちついてご飯たべれますか?最後まで立ち上がったりしないですか?
②縄跳びや鉄棒前回りできますか?
③保育園や幼稚園などで先生のお話をしっかり聞けますか?
④平仮名読み書きできますか?

お時間ある方よろしくお願いします🙇🙇

コメント

なーちゃん

①②③はできます!
④は読むのはできますが書くのはまだまだです😅

はじめてのママリ🔰

①立ち上がらず食べます。しかし急にベラベラ話始めて全然進まないことはあります。笑

②縄跳びはできますが鉄棒はまだできません。

③先生の話はしっかり聞いてると思います。

④簡単な平仮名は読めます。濁点とかはまだ読めません。

たま

①立ち上がります。笑
毎日怒ってます🤣
②縄跳びは出来る時もありますが、鉄棒はまだやらせたことないです😳多分できません😂
③年少時に比べだいぶ先生の話をしっかり聞いて帰ってくるようになりました!家で先生が言ってた大事なことなど教えてくれます😊
④自分の名前は書けますし読めます。他にも読める字、書ける字はちらほらありますが、全部ではありません💦

ままくらげ

①できない日がたまにあります
②どちらもできません。鉄棒のつばめがこの前初めてできました☺️
③先生からはできてますと言われました
④できます

はじめてのママリ🔰

①落ち着いて食事できます!立ち上がったりは3歳にはもうなかったですがおしゃべりがすごいです!笑

②できます!体操教室にいってます。
③しっかり聞けます!
④ひらがなカタカナアルファベット数字、読み書きできます!
おしり探偵の本とか児童書は自分で読んでます。