※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

上の子がアデノウイルスで、金曜日から登園することにしました。木曜日に元気そうなら散歩や人のいない公園は大丈夫でしょうか?感染症対策を教えてください。

上の子がアデノウイルスでした。

木曜日から登園可能なんですが、金曜日から登園することにしました。
風邪症状は落ち着いているのですが、顔の荒れがすごくて少しでも良くなってから行かせようと思ったので。

もし、木曜日に元気そうなら散歩や人のいない公園など行くのは大丈夫でしょうか?💦
下の子もずっと家にいるので...

感染症が初めてでNG行動(人混みに行くなど)教えてもらえると助かります🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週まで上の子と下の子とアデノでした💦最初下の子がなった時は家で物を共有しない他何も言われなかったので、元気が良い時は人のいない公園や平日ショッピングモールとか行ってました🥹私1人で子供2人家に缶詰め状態はしんどかったので💦笑

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    分かります!すでに家に缶ずめ状態が1週間続いてて...
    からのアデノウイルスで3日追加😭
    下の子が外に行きたそうに靴を持ってくるので公園に行こうと思います💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦私も2週間保育園と仕事お休みしました😇平日なら公園も人が少ないですし子供が元気そうなら連れて行っちゃいましょう!笑その方がママも子供もリフレッシュ出来ると思うので🥺✨看病頑張って下さい💪🔥

• 12月5日