※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん🎷
ココロ・悩み

家族全員保育園で嘔吐。先生に申し訳ない気持ち。お菓子で謝りたいがやりすぎ?感染症流行で発表会心配。友達に広がり欠席心配。

私・息子・旦那に引き続き、娘まで保育園で嘔吐しました💦

持ち帰った汚れ物に保育園のおんぶ紐があり、吐物がべっとり💦

って事は、きっと先生が浴びてしまってますよね😱

申し訳なさすぎてちょっとしたお菓子を渡してお詫びしたいと思ったんですが、やりすぎでしょうか💦?

今週は発表会があって感染症が流行らないかピリピリしてたし、皆楽しみにしてるのにお友達に広がってしまって欠席とかなったらと思うと本当に申し訳なくてしかたないです😭

コメント

はじめてママリ🔰

こればっかりは集団生活なので仕方ないと思います💦
うつされる事もあれば、うつしてしまう事もあります😅

先生には口頭で謝るだけでいいと思います
基本、お菓子とかは受け取れないところも多いと思いますし😅

  • たまちゃん🎷

    たまちゃん🎷

    確かに仕方ないですよね💦ただ分かっててももし自分にかかったら、仕事で仕方ないけど一瞬でもうわっ😨って思うので申し訳なくて💦

    今日上の子の迎えの時に担任に謝りましたが、かかってしまった先生はお休みだったので、明日直接謝ろうと思います😣

    • 12月6日