※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校生のカップルが駐車場でうるさくイチャイチャ。警察を呼んだが逃げられた。補導して欲しい。

めちゃくちゃ悔しいから聞いて下さい!!!

数ヶ月前から高校生のバカップルが毎日のように私の住んでいるアパートの駐車場で21時頃からイチャイチャしてて🤮
私の部屋の外にいるのでうるさくてうるさくて、今日はなぜか壁を2回くらいドンドンとする音が聞こえたので、直接ブチギレそうだったところを夫が警察に電話してくれました。
パトカーですぐ来てくれましたが、ライト🚨が見えた瞬間に逃げやがって、警察がいなくなってから男の方が確認しに来てました🖕
そもそも住民じゃないし、23時過ぎてもいるので本当に補導して欲しかったです😭

もうまじでムカつく!!!
でもパトカーが来たことは気づいてるので効果はありますかね🤔
明日から来ないことを願います…

コメント

ma

通報されたとわかったなら、明日から来ないはず…万が一来たら即通報ですね😅2回通報されたら流石に来ないと思うので

住民じゃないのに何でアパートの駐車場なんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちが通報されたってわかってたらいいんですけど🥺

本当になんでうちのアパートなの!?って感じです🙄
    窓の目の前でチューとかギューとかしちゃってて気持ち悪くて🤮

• 12月5日