※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり🔰
妊活

生理予定日早いが検査薬で陽性。体調変化あり。グラフ不安だが妊娠可能性は?アドバイス求む。

【妊娠希望】
本日生理予定日で早いですが、検査薬試したところ陽性でした。ずっと、生理来そうな感じがココ最近続いていて陽性でも生理来るんじゃないかって信じられてません、、1週間前くらいから夕方になると頭痛があったり、眠気もいつもより感じました。今日は薄茶色っぽい生理の終わりかけみたいなものがおりものシートについてました。
グラフはガタガタに見えますが、これでも妊娠の可能性あるのでしょうか?妊娠希望なので可能性があるのならすごく嬉しいです!
ママさんたちのアドバイスや意見が欲しいです。

コメント

めろんぱん

妊娠バッチリしてるんだと思いますよ☺︎
私は生理予定1週間後のときに検査薬をしてすぐに反応出てましたがずっと生理痛のようなもの感じてました☺︎

• えりり🔰

えりり🔰

そうだったら嬉しいです(´;ω;`)病院で確定されるまでソワソワしちゃいます笑

• 12月5日
きーまま

おめでとうございます!
まずは1週間出血しないことを祈りましょう🙏

• えりり🔰

えりり🔰

昨日、今日と軽い出血みたいのがあるので怖いですが、、祈ります!ありがとうございます!

• 12月5日