家族・旦那 3月4日、朝起きてきた主人が開口一番「早くおひなさましまわなくちゃね!… 3月4日、朝起きてきた主人が開口一番「早くおひなさましまわなくちゃね!」と。 日中お出掛けしてしまったので、夜帰って来たときにも「早くしまわなくちゃ!」て。 兜のときは何も言わなかったくせに、まったく、どんだけ娘の婚期を気にしているんだか(笑) 行ったら行ったで寂しいくせにぃ😁 やっぱり男親にとって娘は目に入れても痛くない存在なんですかね(笑) 最終更新:2017年3月5日 お気に入り 親 男 主人 やちこ(10歳, 12歳, 15歳) コメント りえ 旦那さん可愛らしいですね(笑) 3月5日 やちこ 末っ子だし娘だし、可愛いんでしょうね(笑) 3月5日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やちこ
末っ子だし娘だし、可愛いんでしょうね(笑)