※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
家族・旦那

3月4日、朝起きてきた主人が開口一番「早くおひなさましまわなくちゃね!…

3月4日、朝起きてきた主人が開口一番「早くおひなさましまわなくちゃね!」と。
日中お出掛けしてしまったので、夜帰って来たときにも「早くしまわなくちゃ!」て。

兜のときは何も言わなかったくせに、まったく、どんだけ娘の婚期を気にしているんだか(笑)

行ったら行ったで寂しいくせにぃ😁

やっぱり男親にとって娘は目に入れても痛くない存在なんですかね(笑)

コメント

りえ

旦那さん可愛らしいですね(笑)

  • やちこ

    やちこ


    末っ子だし娘だし、可愛いんでしょうね(笑)

    • 3月5日