※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

だれが感染してると思いますか😂11月の中旬に主人が突然の高熱、扁桃炎で…

だれが感染してると思いますか😂

11月の中旬に主人が突然の高熱、扁桃炎で5日ほど寝込みました。その10日後くらいに娘が下痢のみ2日ほどで治りました。そしてその3日後くらいに息子が突然の高熱で5日ほど寝込み今軽い下痢をしてます。ついでに娘は今日から鼻水が出始めました。
主人、息子はインフルとコロナの検査をして陰性でした。
息子は小児科で検査キットないため検査できないけど、アデノウイルスかなーと言われてます。

子供達の行ってる保育園では毎日1〜2人程度熱や下痢でお休みがいるみたいです。アデノウイルスが流行ってるとは聞いてません。

こういった状況なのですが、主人、息子、娘みんなアデノに感染したんですかね。
再来週ディズニー行く予定なので不安です。

コメント