※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
お出かけ

生後2ヶ月の予防接種、ベビーカーと抱っこ紐どちらでいきましたか?オス…

生後2ヶ月の予防接種、ベビーカーと抱っこ紐どちらでいきましたか?オススメはどちらでしょうか?
徒歩20分弱の病院で予防接種予定なのですが、暑い時間帯(33℃予想)のため抱っこ紐でバスで行った方がいいかなと思ったり、ベビーカーのほうが赤ちゃんが疲れないかな?と思ったりして悩んでいます。
ちなみに抱っこ紐でもベビーカーでもぐずりません。
病院は初めて行くのでどのくらいの広さなのか分からず…(普通の小児科にグリーンタイムに行きます)

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期にベビーカーで外20分歩くのはかなり大変かと思うので、私なら抱っこ紐でバス乗って行きます🚌

  • こっぴ

    こっぴ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり抱っこ紐のほうがいいですかね!バスも結局家からバス停とバス停から病院まで少し歩くのですが、デカめのベビーカーのため何かあった時バス乗るの大変なので…抱っこ紐にしようと思います!

    • 18分前
ぴの

私なら抱っこ紐で行きます。ベビーカーだと熱がこもりやすいし、注射した後泣いてる子どもあやしながらベビーカー押すの大変かなと💦

  • こっぴ

    こっぴ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    抱っこ紐で1時間以上いていいのか不安だったのですが、やはり抱っこ紐の方が良さそうですね😖
    抱っこ紐なら最悪タクシーにもすぐ乗れるし、やっぱり抱っこ紐にしようと思います!

    • 17分前