※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がいます。最近電車が好きみたいです。電車関連の本やおもちゃ、YouTubeなどのおすすめを教えてください。

1歳3ヶ月の男の子がいます!
最近電車が好きみたいで、
おすすめの電車の本やおもちゃ、YouTubeなど電車関連のものでお子さんが好きな物教えてください!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本だと、くるかなくるかな? がたんごとん
クリスマストレイン しゅっぱつ
YouTubeだと鈴川絢子さん、ふみきりんチャンネルがお気に入りです(^^)
特に鈴川さんは上の子も下の子もわたしも大好きな方です❤
おもちゃは無難にプラレールですかね😊💕
集め始めたらキリがないですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プラレールは何歳ごろから遊んでましたか?🥺

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちはBRIOを集めてます💓
YouTubeだと、プラレールgogo!っていう歌、何度も何度も繰り返し見てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    BRIOはプラレールより繋げやすい?遊びやすいのでしょうか?🤔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車はマグネットで連結するので、プラレールよりは遥かにやり易いと思います!
    線路の方も、プラレールは少し力がいるとネットで見ました💦
    規格が同じみたいで、木製のレールでもプラレール走らせること出来るので、うちはたまにプラレールの新幹線も走らせて遊んでます☺️

• 12月4日