※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

旦那の愚痴💦旦那の職場は本人の父親経営の介護職で旦那が責任者みたいな…

旦那の愚痴💦

旦那の職場は本人の父親経営の介護職で旦那が責任者みたいなものでシフトなど組んでるのですが、
今日、旦那は休みの予定だったけど、同僚が体調不良を起こしたみたいで急遽、旦那は出勤になりました。
でも、帰ってきて胃の調子悪かっただの、目眩するだの言い出しました。
同僚は体調不良で休ませても自分は体調不良でも出勤するなんて馬鹿なの?
今に○ぬよ?
てか、目眩するとか言いながらスマホいじってるし💦
目眩するならスマホいじれないでしょ?

本当かどうか知らんけど、毎日のように体調不良起こしてるから子供いるのにこの先、不安です😥
多分、私の旦那以上に毎日体調不良起こす旦那はこの世に存在しないと思います。
うつ病でもあるし、心と体弱すぎて子供がいるのにこの先不安すぎる…
本当、毎日あっち痛いこっち痛い、目眩するって言っててかまって欲しいのか、嘘もあるかもしれないし、本当に毎日過ぎて心配なんて出来ない💢

コメント