※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

笑いが止まらない状況に困っています。精神的な病気でしょうか?

一度笑い出したら止まらなくなる人いますか?

最近は職場の人たちが面白すぎて、職場でいつも爆笑しています🤣🤣🤣🤣ツボが浅すぎます。

それだけなら良いんですが、面白い時だけでなく、1人で歩いている時にも思い出して笑ってしまいます💦💦みんなそれを見て一緒に笑ってくれるし、楽しいからいいよ♪とか言ってくれて良いんですが、私は自分が気持ち悪いです🤮🤮🤮
頭の中に面白いことが突然浮かんできてしまって、笑ってしまいます。子供たちにもなんで笑ってるの?って聞かれます。

例えば、職場の人と話していて、
「私はちみつが大好きなんだよね〜❤️」と言われ、頭の中にその人がプーさんのように蜂蜜をペロリと食べている姿が浮かんできて笑ってしまう。とかです。その後から、はちみつと言うワードが出てくるとその姿を思い出してしまい肩が震えるほど笑ってしまいます。ほんとキモいですよね

精神的な病気でしょうか?

コメント

deleted user

私もツボが浅いので気持ちわかります🤣
さらゆうさんのこの投稿を見ただけで笑っちゃいましたww

誰かが面白いこと言ってみんなが笑い終わった後でも私1人で笑ってることあります🥹

  • さらゆう

    さらゆう

    同じような人がいて嬉しいです🥺
    私もいつも1人で笑ってしまいます😂苦しくて涙が出ます😂
    その時は良いんですが、後から冷静になって考えると、私キモいな〜って思ってしまいます

    • 12月4日
ままり

私も笑いが止まらなくて一旦落ち着いた後にまた思い出して笑ってます😂
ツボに入ると涙が流れるくらい笑います😂

  • さらゆう

    さらゆう

    同じですね🥹安心しました!
    毎日笑って泣いてます😂
    途中から自分が笑ってることに笑えてきてしまい、もう何が面白いかわからなくなってしまいます😓

    • 12月4日
ママリ

さらゆうさんは本気で悩まれていると思うのですが、可愛すぎます❤️私の友達でも似たような人がいるのですが、すぐ想像して爆笑してる友達が可愛くて可愛くて仕方がないので、さらゆうさんはそのままでいいと思います😊
怒ってないのに「なんでいつも怒ってるの?」なんて言われるよりずっと素敵な事です✨

  • さらゆう

    さらゆう

    お友達さんも同じなんですね😂❤️本気で病院に行こうかな?と悩んでましたが、私の職場の人たちもそのままでいて〜〜!と言ってくれるので辞めました🤣
    確かに怒ってるの?って言われるより楽しそうで良いですね🥰🥰

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然見ず知らずの私ですら、文面だけでさらゆうさん可愛らしくて素敵な方なんだなと思ったのでいつまでも今のままでいてください😊
    もし奇跡的に今後の人生でお会いする事があったらその素敵な笑い上戸私にも分けて下さい✨

    • 12月4日
  • さらゆう

    さらゆう

    わーー!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです🥹❤️❤️❤️周りの人に変な人って思われてないかなとちょっと気にしてました😓
    ぜひ一緒に笑い転げましょ🤣

    • 12月4日
まま

私もそのタイプです🤣🤣
ツボが浅いのでずっと笑ってて思い出し笑いもしちゃって
ます💦
おかしな奴だと思われてるだろうなと心配でしたが同じような方がいて嬉しいです😆💓
いっぱい笑いましょ!😂笑

  • さらゆう

    さらゆう

    ほんと1人でツボにハマって肩震わせて涙流して、周りの目が気になりますよね😅本気で病院行こうかと悩んでました🤣
    私も同じような方がいて嬉しいです❤️
    笑うと顔も引き締まるし、健康にも良いですし、良いこと尽くしですね!!たくさん笑いましょう🤣🤣🤣

    • 12月4日