※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に2歳児を預けて連れ回されたけど、子供は旦那とはおとなしく、私とは手がかかる。育児に疲れているし、旦那の口出しにイライラする。

休日に一日中旦那に2歳児預けて車で連れ回してもらったんですが、まーーーおとなしく良い子ちゃんらしいです😂

私といる時は車ではずっとギャン泣き、おやつくれだの、抱っこしてだの、イヤイヤうるさい🥹
外食する時も全然食べないし私の膝の上乗ってきて妨害するしすぐ脱走するのに、、、🥹

子育ていやんなっちゃうな😞

何より図に乗った旦那が私の育児法に口出ししてくるようになったのがめちゃくちゃイラつく👊

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

気を許せないから良い子ちゃんしてるんじゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😂
    こいつに言ってもダメだって子供に思われてるんだと思います

    • 12月5日
ままり

めっちゃ分かります~🥺💦

我が家の子供も私の時は全っっっ然
いい子じゃないのに、旦那と居ると
めちゃくちゃいい子にするので
私の苦労話が嘘かのように思われて
ます🥺(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです🥹
    何なんですかねこれ😅子供がおしゃべりできるようになったら聞いてみたいです

    • 12月5日
課金ちゃん

わかります😂

みんなで休みの日に、わざわざ「お前(私)がいる方が息子がワガママだ」とか言ってくるので、じゃあどうぞ仲良くおふたりで~👋とよく日曜出勤してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ1番家族が言ったらダメなことですよね!!!
    私はギリ旦那に言われなかったですが、自分でそう感じたので泣いてました😂
    私も休日出勤お願いします☺️
    おうちではパパと子供の関係はどうですか?
    いい子ちゃんならうちでもパパがうちでも育児してくれって思うんですがママがいるとママママってなりませんか?

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります!!!
うちの旦那もそれです!
「俺だと良い子だよ〜?ママは甘やかしすぎなんだよー」
と言われてて今でも根に持ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!!
    うちも甘やかしすぎってめっちゃ言われます!!でも無理じゃ無いですか🤣🤣

    おうちではパパと子供の関係はどうですか?
    いい子ちゃんならパパがうちでも育児してくれって思うんですがママがいるとママママってなりませんか?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな甘やかしてるつもりもないのにそんなこと言われてイラッとしました😂
    逆にあなたは厳しすぎなんだよ!って思いました笑

    機嫌がいい時は遊びますが
    だいたいはゲーム、ケータイ、寝てる、とかであんまり遊んでくれないです😌
    パパが遊んでくれるモードの時は子供もパパ〜ってなりますが、そうじゃないとママ〜ってなります😵‍💫

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那が塩対応すぎるんだと思います😒

    うちの旦那とおんなじ感じがします〜
    子供ってちゃんと見分けてるんでしょうね😌

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😇

    子供がパパ嫌い〜ママが好き〜と言うと私は心の中でふっと笑ってます😂

    • 12月5日