※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が保育園ではお利口だが、家では怒り口調でキレる。友達にも怒っている姿を見られ、責任感じて悩んでいる。旦那にはキレるが、娘にはしない。原因を考えている。

3歳女子…保育園通ってます。
家ではよく怒り口調でキレています。
家だけで怒って
保育園でキレてなかったら良いやーと思ってたけど、
友達に大きな声で怒ってる?言ってる?姿が。
個人懇談会では保育園ではお利口さんといわれたけど

私に責任を感じて悲しくなりました。
私は娘にはキレないけど旦那によくキレます…!
これが原因かと。。

3歳でキレるってなかなかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーありますよ💦
女の子っておませさんなので😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありますか😢🌙
    良かったです。。。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もしょっちゅうキレてます😅
園ではどうなのかなーと思ってましたが、やはりお友達にも強い口調でルール違反を注意してる姿が…😓
ルール違反と言ってもお友達の行動はそんな大したことじゃないし先生方もスルーしてたのですが、息子が見とがめて鬼の首を取ったかのように「ダメ!!」と一人で怒ってました😓

わたしも旦那も息子の前でマジギレすることはほとんどないのですが、もともとわたしも短気ですし、旦那もキャパ小さくてちょっとしたことでリミッター超えちゃう性格なので(ちなみに義母も同じタイプです)、親に似たのかなー😓などと思ったりしてます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘だけじゃなくて安心…💦
    そうですのねー。。私も短期だから似たんですよねー仕方ないか🥲🥲

    有りがとうございます

    • 12月4日