※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ぴぃ
家族・旦那

明日は別居後、初めての面会交流です。子どもが小さいから立ち会わなく…

明日は別居後、初めての面会交流です。
子どもが小さいから立ち会わなくてはいけなくて、本当に憂鬱です。
ただ子どもに会いたいとだけ言ってくるなら分かるけど、冬はインフルエンザが流行ってて自分が感染したくないから3月になってから。3月になったら連絡してきて、自分は今月暇だから今月やりたい。連れ去りや義理両親が乗り込んでくる可能性があって怖いので、友人を1人連れて行くと言ったら、自分は弁護士2人連れて行くと。今まで育児をさせてもらったことがなかったから、オムツ替えや授乳を体験させて欲しい。私とその友人が怖いから面会中は一切話しかけないで欲しい。ただ子どもとのツーショット写真を撮りたいので、その時はお願いしたい。
想像を絶するようなことばっかり言ってきて本当にびっくりする。

コメント

kana

授乳を体験させてほしいと言うのはミルクをあげさせてほしいって事ですよね?(´・ω・`)
にしても自分勝手な相手ですね。
信じられない。。

• 綾ぴぃ

綾ぴぃ

そうです、ミルクのことです。
    私は完母で育ててるし、第一お世話の体験だなんて子どもはおもちゃじゃないと断りました。
    何か面会の連絡来てからずっと憂鬱で…コメントしてくれて少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 3月5日
  • kana

kana

私ならさせたくないですね。
    父親ずらするなと。
    もうひたすらゴミを見るかのように相手をみてあげましょう、面会中は。
    今は話しかけないでほしいしか言われてないですが、会うのが怖いと思わせてしまえばこっちのものですね!!!!

• 3月5日
  • 綾ぴぃ

綾ぴぃ

本当その通りです。
    育児はさせてもらったことがないんじゃなく、自分がしなかっただけです。
    女にビビるなんて31の男が何言ってんだって話ですよね笑

• 3月5日
リーママ

それ、合わせない方がいいですよ💦💦
なんか連れ去りが怖いです!

• 綾ぴぃ

綾ぴぃ

本当ですよね、会わせたくないです。
    結局、主人は1人で私は友人1人連れて行くということになったので連れ去りは大丈夫かなぁと思います。
    コメントしてくれて、気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます。

• 3月5日