※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

14時に食事を取らず、17時に眠ってしまった女性。そのまま寝かせて食事を抜くか、起こして食べさせるか悩んでいます。お風呂も入れる予定。初めての状況で困っているそうです。

夜ご飯をパスしたことありますか⁇
昼食前に嘔吐して、様子見してご飯を食べたのが14時です。
少し元気になったのか、遊んでいたら17時に寝てしまいました💦
このまま寝させてご飯をパスするか、
起きた時にご飯を食べさすか、
どうすればいいのでしょう😭
お風呂は、嘔吐したので入る予定で、起こそうと思ってます🥲
20時には入りたいと思ってます💦
初めてのことでよくわからないので教えて欲しいです💦
熱はなく、気持ちだらんとしていますが、昼食後は遊んでました!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで嘔吐したんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分からないんです💦
    朝寝をしていて起きたと同時に吐きました💦
    朝は蒸しパンとヨーグルトで、元気に遊んでいたので、びっくりです🥲

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぜでもないですか?

    • 12月4日
ママリ

本人が食べたそうならあげます!
無理そうなら甘みや味のある飲み物を飲ませます!
とにかくなにか味のあるものを摂取しないとこどもは簡単に低血糖なっちゃいます🥲
上の子も一度、疲れて夕寝から起きず夜も起こしても起きなくて朝も起きれない。おかしいと思い調べたら低血糖になってました💦ジュースを頑張って飲ませたら30分後には走り回ってました💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    20時すぎてのご飯は流石に遅いですよね💦⁇
    そうなんですね😱低血糖怖いです😱
    寝すぎ、気をつけてみます!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    毎日じゃないので20時すぎても大丈夫だと思いますよ🙌
    ただ、食べすぎると消化悪くなったりするので少なめにしたりとかしてあげるといいかもです😊
    とりあえずジュースでもスポーツ飲料でも飲んでくれたらちょっと間は大丈夫だと思います🙌

    • 12月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💦
    わかりました!!!
    ありがとうございます😭
    初めてのことで不安だったので、少し安心しました🥹

    • 12月4日