※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【微熱でインフルエンザA型は陽性になったお子様いますか?】夫が木曜日…


【微熱でインフルエンザA型は陽性になったお子様いますか?】

夫が木曜日に陽性、私、長女は土曜日に陽性になり
月曜日の夜中長男が38度熱が出た為夕方に病院へ行き(周りが陽性なら8時間たてば検査できると言われました)検査した所陰性でした。
昼間は38.5が一度出ただけで直ぐに37度後半に下がり咳はしていますが元気です。
確実にインフルだと思っていたのですが、熱も低いしだるそうにしていないので違うのかな?と、、、

一様発熱から時間が経っていないのもあり、明日もう一度検査をしようと思っています。


ちなみにワクチンは打っていません。(打つ直前で熱を出してしまった為)

熱が高くなく軽い症状だったけどインフルだったお子様はいらっしゃいますか?

コメント