※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

1人目の時つわりが酷かったのですが、2人目は少しオエってなるくらいで…

1人目の時つわりが酷かったのですが、2人目は少しオエってなるくらいで吐きもしないしめちゃくちゃマシです。
逆にちゃんと育ってるのか不安になります。
悪阻ある=成長してるって訳ではないのは分かっているのですが1人目で悪阻がしんどかったので2人目こんなマシになるものなのかと不安になります。
同じような方、もしくは同じように2人目は悪阻が全然マシだった方いらっしゃいますか??

コメント

KKmam

1人目もそうでしたが、
今回も匂いや空腹時にオエオエ言ってるだけのつわりっぽいです😂

まゆ

一人目の時六ヶ月までひたすら吐いてました
二人目は全く悪阻がなく、その分太りました