※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘's1号・2号ママ
家族・旦那

愚痴です…吐かせてください…家族3人で子育て広場へ出かけ、運転は私がし…

愚痴です…吐かせてください…

家族3人で子育て広場へ出かけ、運転は私がしていきました。子育て広場に着くも中々駐車場見つからず
それに対し「駐車場ないじゃん。来た意味ないじゃん。」と旦那。
それにカチーンときたが我慢。
やっと駐車場見つけたと思ったら「車酔いした。酔い止の薬持ってないの!?」とキレ口調で言われ、持ってないと断ると「買いに行って。」と旦那。せっかく駐車場見つけたのに…
結局買いに行った。
酔い止を飲めば眠くなるの分かってて飲む旦那。案の定、眠くなり帰りの運転も出来ない状態。結局、往復運転するはめに。
帰ってきて、洗濯物の片付け·ごはんの支度その間旦那は携帯いじったり、パソコンしたり
子供を寝かしつけてとお願いしても「寝ないよ!?」と言ってあと放置。
結局、ごはん出来てた後私が寝かしつけ。(←ごはんは、インスタントラーメンにしちゃった😞バカな私)
旦那が食べ終わった後子供の寝かしつけ代わってくれるのかな〜と様子見てたがさっぱり代わろとしない。
結局、子供が寝てからのびたラーメンを食べました😢
何で代わってくれなかったのか聞いたら、「俺じゃあ無理だから。」だって…(笑)
虚しくて泣きながらラーメン食べました。残飯みたいだった…(笑)
毎日毎日奴隷扱いされて疲れる…
ブタ。お茶持ってきて。ごはん。これ食えない。早く痩せろよ。
子供のオムツ替え、お風呂入れ頼めば「無理〜。」
今日だって私が医者から帰ってきてすぐに「ちょうど良かった。○○○うんちしたからオムツ替えて。」だって(笑)はー…ははは。
あたしの存在って何なんだろう…
奥さんじゃないよね…
奴隷じゃん
義母にもイビられて、やっと普通の生活出来ると思ったら
旦那がイビるのかよ(笑)
親も親なら子も子なんだな〜

長々と乱文すみませんでした😢
吐くところないので吐かせてもらいました😢

コメント

ママリ

お疲れ様です!!
ヒド過ぎます‼(•'Д'• ۶)۶
義母+旦那にもイビられるだなんて…
すみません、何故旦那さんを選んだのですか?!(°口°๑)

私も旦那に嫌気さす時があります((怒))

• 娘's1号・2号ママ

娘's1号・2号ママ

結婚して2年目までは良かったんですけど、子供産まれてから「あれやって。これやって。」が増えました😞
    旦那の選択間違えましたね😅

• 3月5日
m ❤︎

お疲れ様です…
わたしならそんな旦那様すぐサヨナラします…
子供のためにもそんな旦那様いりません…

我慢されててすごいですね、毎日辛いですよね…
こりーさんは旦那様のこと好きなんですか?😭😭😭

• 娘's1号・2号ママ

娘's1号・2号ママ

さよならしたいですが
    子供の事考えると離婚とかに踏み切れなくて…

んー前より好きじゃなくなりましたね😥
    注文が多すぎてイヤになりますし、何回キレてこいつ殺そうかなって思った事多々あります(笑)

• 3月5日