※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

産後の抜け毛で前髪が薄くなり悩んでいます。同じ経験の方、どうなりましたか?

いつもお世話になっております!

産後抜け毛に悩まされる方は多いと思いますが、その中でも前髪が後退し、うす~…くなってしまった方いらっしゃいますか?その後どうなりましたか?😭

コメント

新米おかーちゃん

前髪うす〜~くなりました😭😭
子どもが、1歳の頃には長さが短い前髪が前みたいに生えたので美容院に行って長かった前髪とおさらばして、新しく生えた前髪の長さに合わせました😅💓
薄くなったときは、ターバンをまいたりして隠してました😍

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

良かったー!1歳頃、生えてきたんですね(´;ω;`)✨
    もうこのまま生えてこなかったらどうしようと思って…

やっぱり今は隠して乗り切るしかないですね上から新しい髪を下ろしては切って前髪を作り下ろしては切って…の繰り返しです😭

• 3月4日
  • 新米おかーちゃん

新米おかーちゃん

私も生えてこないとどうしよーって不安でしたよ😭😭
    気持ちわかります😳👏👏
    ちゃんと生えてくるので、大丈夫ですよ😎

• 3月4日
  • ★

ありがとうございます😭、、
    前髪が命な顔面なので(面長&デコ広)
    まじでショック受けてましたがそう言っていただけて希望の光が見えました😭✨(笑)
    なんとか乗り越えます!!!

• 3月5日
ままり

薄くなりました😭
帽子なしじゃ外でれなかったです。
6ヵ月くらいから抜け毛が減ってきてそれと同時に抜けたところから毛が生えてきました\( ˆoˆ )/

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ままるさんも大変でしたね💦でも、生えてきたんですね😭✨よかったぁ…。

三ヶ月くらいからもう抜け毛が酷くてだんだん目に見えて薄くなってきたので不安になっていました。
    ありがとうございます😭💓

• 3月5日
ごろんた

抜けました。前髪薄くなりましたね〜。でも、あー薄くなったなーと思って鏡を見てたある日、チクチクと短い毛がたくさん生え際にありました。
2ヶ月の終わりから抜け始めて、5ヶ月頃には短い毛が生えてましたよ。
でもってその後は、もともとの毛も伸びて、後から生えた毛も伸びて、前髪の長さが二段になってしまいました。

• ★

五ヶ月…!!あともう少し😭だいたい皆さん5,6ヵ月くらいから生えるんですね…良かったぁ😭✨

でも新しく生えてきた毛だけ短いのも跳ねたりしそうでしばらく大変そうですね😓

• 3月5日
むぅ

ごっそりと抜けました。
そりこみも入りました…
ほんと酷い前髪になり…もうセットも何も出来ず…
産後4ヶ月くらいから抜け始めましたが、子供が1歳くらいには、まぁなんとかなるくらいにはなりましたよ!(ワックスでまとまる感じに)

• ★

剃りこみ…!!そうなんです!!
    むぅさんも大変でしたね💦
    分け目のところからじわじわ後退していってて…😰ほんと不安になります…

でも今は生えてきたんですね😭良かった…✨生えてきてくれるなら色々と誤魔化しつつなんとか乗り越えます😢

• 3月5日