※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
雑談・つぶやき

皆に会えること楽しみにしてますってメールが来たから、初産だから予定…

皆に会えること楽しみにしてますってメールが来たから、
初産だから予定日が早まるか遅くなるかんからないですが…って送ったら、いいのよー元気な皆に会えれば!って来たって書いてたけど…
皆さんにいろいろ意見とかもらえたけど、またモヤモヤすること発覚して辛い…

義理の両親は県外なんですが、うちの親がいつ生まれるか、わからないんだから産まれてから来て、お宮参りとかに来れば良くない?って言ってました。それを旦那に言ったら、
レンタカー借りて隣の県に観光行くみたい!って…
初孫はついでかよ!って思いました。
イラついて、わざわざ予定日の後に来なくたって5月とかに観光行けば良くない?孫見にくるんじゃなくて完全に観光やろ!って当たってしまいました。
旦那はそれは勘違い!って言ってたけど…
誰がどう聞いてもついででしょ!

来るときに生まれてたら赤ちゃんに会いたいし…みたいな感じらしいけど会いたくないわ!って思ってしまった…
はぁー洗い物しながら涙出て来たと同時に鼻血が止まらなくなってしまった…(鼻血は最近ちょくちょく出てたんですが💦)

コメント

ぴこたん

以前から色々思うところがあって今回のこともあるかと思いますが、この文章だけ見ると、ガツガツこない感じでいいな、と感じました(=゚ω゚)ノ

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もガツガツじゃなくて言いなって思いました(^^)
うまれてなくても一声直接かけたいんじゃないですかね?生まれてたらお顔みたいでしょうし、せっかくきたら観光もしてほしいなって思いますしご自分達でレンタカーも借りるみたいなので私はありかなと思います(o^∀^o)