※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
家事・料理

生協の宅配利用されている方、使い勝手はどうですか?共働きなので、買い…

生協の宅配利用されている方、使い勝手はどうですか?

共働きなので、買い物の時間がもったいなくて、利用しようか迷っています。
ネットスーパーの方が安いのですが、生協のオリジナル商品や、カット済みで1品作れるセットが気になっています。

試してみたいのですが、使い続けるかわからないのに訪問で契約しないといけないのが面倒で迷っています(>_<)

コメント

れーちゃん

利用してます🙂✨
電子レンジでチンするだけとか焼くだけ!みたいなものがたくさんあるので、だいぶ楽になりました( * ॑꒳ ॑* )
毎日献立考えるのも大変でしたが冷凍庫あければ何かしらあるので便利です😁
あと、料理のレパートリーも増えました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• くま☆

くま☆

試してみる価値ありそうですね✨

料理のレパートリーも少ないですし、多くなれば嬉しいです!

資料請求してみます☺ありがとうございます🎵🎵

• 3月4日
ママ★

使っています!すごく便利です!
子供のものもたくさんあって、いろいろ試すのが楽しいですし、私は特に生協のお魚が美味しくて好きです!

契約は面倒ですが、契約してしまえば楽しいですよ!
まわりにやってる友達いませんか?紹介で入った方が双方お得ですよ♡

• くま☆

くま☆

そうなのですか✨子供のものもこれかたくさん必要になるので、いいですね🎵🎵

周りの友達にも聞いてみます✨ありがとうございます🎵🎵

• 3月4日
みーこ1001

子供用に骨とりの魚は助かってます✨
あとは冷凍のフライなんかも揚げるだけなのでいいです(^^)

ちゃんとメモしておけばいいんですが💦注文して来るのが1週間後なので何を頼んだか忘れてしまったり、注文してるのにスーパーで買ってしまったりとかはあります(^_^;)

• くま☆

くま☆

骨とり魚はいいですね✨
    骨とるの大変ですし、刺身は高いし💦

わかります!ついつい忘れてしまいますよね(>_<)メモ、参考にさせていただきます!

ありがとうございます🎵🎵

• 3月5日

コープ便利です❤
子供がいると手数料もタダなので、事前に毎週届くように設定してある牛乳だけ届けてもらう週もあります。笑

• くま☆

くま☆

0歳なら送料も無料ですよね✨もう1歳ですが、便利なら試してみましょうかね❤

ありがとうございます🎵🎵

• 3月5日

退会ユーザー

コープは小学生あがるまで無料だったと思います🎵

• 3月5日
  • くま☆

くま☆

そうなのですか✨
    調べてみたいと思います❤ありがとうございます😆

• 3月5日
Gママ

便利です♪
割高に感じるものもありますが、
スーパーにないものも多く
毎回どんなものがあるかなぁ♪と楽しみにしてます(*´∇`*)
妊娠・出産してからは
チンだけや焼くだけ、炒めるだけが楽で助かってます♪

• Gママ

Gママ

あと、妊娠中~小学校に入るまで(だったような(((^_^;))は、配達料が無料です♪
    2品しか頼まないとか、今週は何もなし!という時もありますよー

• 3月5日
  • くま☆

くま☆

食品の種類多いですよね✨いつも使っているネットスーパーは少なくて💦

配達料無料はありがたいですね❤一度話を聞いてみようと思います!ありがとうございます☺

• 3月6日