※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
ココロ・悩み

生理が10日目で不安。痛みと出血が少ないが、長引くか心配。色はピンク。

今日で生理が始まって10日目です(>_<)
いつもは必ず7日なので昨日辺りから不安になってきました。。。いつも2、3日目は痛みも酷くナプキンを4〜5回は取り替えるのですが今回は痛みも大して無く出血が少なくて毎日ナプキン1枚で間に合ったのでそれも不思議だったのですが…。量が少ないと長引くんですかね??まだ生理終わりがけの茶色ではなくピンクに近い鮮血です(;_;)

コメント

ジャンジャン🐻

なんか不正出血の可能性もなくないような気がします´д`;

病院行ってみたほうがいいと思います^_^;

ハート♡

ご回答ありがとうございます♡
不正出血ですかね!?生理予定日ピッタリにきたので生理以外考えれなかったのですが…(><)
7日以上は初体験です!!
無排卵ってのだとダラダラ続くのかな…(;_;)??
様子みながら近々病院行ってみます(´︵`)ありがとうございました♡

ハート♡

先日はありがとうございました♡病院で診て頂いたら無排卵の可能性が高いと言われました(;_;)でもこんな不思議な生理は過去になく明らかに違ったので初めての体験だったと思います…
次回からはちゃんと元に戻って排卵すると良いなぁ(*^_^*)
病院をオススメ頂き本当にありがとうございました❤❤

ジャンジャン🐻

病院行けたんですね、よかったです^o^