※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
ココロ・悩み

仲間がいなくて心細い気持ち。自分がだらしない、役に立たないと感じている。自分でいいのか不安。

仲間がいなくて心細い😞😢
ダメでいいですか?
だらしなくていいですか?
ダメ母、ダメ女でいいですか?
料理も家事もできない、ダメ母、ダメ女でいいですか?😞😔
ぐーたらでいいですか?
身だしなみもだらしない、ダメ母、ダメ女でいいですか?😔😞😢
なんの役にも立たない、子育てもろくにできない、ダメ母、ダメ女でもいいですか!?😭😫😭😞😢😭😭😭😭
うわ〜ん😭😭😭😭

コメント

びび

5年2ヶ月もママをやっているMEMEさんがダメなわけありませんよ〜!!
最高です!🙌

  • MEME

    MEME

    ありがとうございます!😭✨
    救われます!!😭✨

    • 12月4日
mhy

毎日毎日、自分に嫌気がさすほどぐーたらです😂
子供が健康に成長してるだけで良しと思ってます😅
毎日毎日、旦那にあれこれ言われてます💦

時間やお金に余裕が無いと気持ちに余裕が持てないしモチベーション上がらないです😂

良くないのは分かってるけど
自分に甘くなってしまう😭

  • MEME

    MEME

    そうですか!😭✨私もかなりぐーたらです!💦
    ちょっと自信なくしてました。😢
    これでもいいですよね、
    子どもが健康に成長していれば良しですよね!!
    私も毎日旦那に言われて、怖いです、、😩😞

    確かにです!!
    時間やお金に余裕がないと、気持ち上がらないですよね!

    自分に甘くしていいですよね!!
    自分に甘くていいと思います!!✨

    ちょっと自信なくしてましたが、
    自分を大切に、大事にしていきたいなと思います!!😭✨

    • 12月4日