子供に薬を多く飲ませてしまい、自信を失い、消えたいと感じています。
子供に薬を多く飲ませてしまっていました。。
母親失格です。
人を育てる自信が無くなりました。。
治すための薬なのに子供に負担をかけさせるなんて最低です。
ダメな母親すぎてこの先しっかり育てられるか不安になってきました。
自分が馬鹿すぎて嫌になりました。
もう消えて居なくなりたい。
- はじめてのママリ(4歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お子さんは大丈夫ですか?
疲れてるとどうしてもそう言うことってあると思います。
自分を責めても起きたことは消せませんし、次その間違いをしないためにどうするかが大切かと思います。
はなまる子
そんなに落ち込まないでください🖐🏻🙂 私も大人の分量で飲ませたことあります…
胃に負担かけたかな?ってくらいの過失で、臓器を弱らせたりまでいかないはずです。処方されたお薬なら調剤していただいた薬局に、どのくらいダメージあるか聞かれてみると安心できるかもですね😇
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
遅くなりすみません、、
臓器まで影響なさそうです、、
こんなヘマをするのは私ぐらいだと思ってたので少し気が楽になりました😭😭- 12月29日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
遅くなりすみません。。
次、同じようなことを繰り返さないように工夫をしようと思います、、ー