※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ド田舎住んでいます❄️⛄赤ちゃんにこんな感じのモコモコ着せる時、中着に…

ド田舎住んでいます❄️⛄

赤ちゃんにこんな感じのモコモコ着せる時、
中着には何着せるのが普通でしょうか?
お部屋にいる時の服装(肌着+長袖ロンパース)の上から着せる感じで合ってますでしょうか🤔
特にこれから雪も降ってくると更に寒くなって
大人でも重ね着したりダウン着たりするので
寒いから風邪引かないように…と思いつつも
着せすぎは良くないと聞くので💦

左と右とでも少し形が違うのですが、
着せ方は変えた方がいいのか、同じでいいのか、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

雪も降ってたら肌着の上に長袖ロンパース着せようかな〜と思います!
着せ方は同じでいいかと!
靴下必須ですね!!