※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のリュックにお友達のレインコートが入っていて、お互いにその理由が分からず困っています。手紙を入れるべきか迷っています。何を書けばいいでしょうか?

先日娘が遠足に行き、帰ってきてリュックを開けるとお友達のレインコートが間違って入っていました。
娘に聞いても入れてないと言うし、そのお友達が間違えて娘のリュックに入れたの?と聞いても違うと言うし、一応担任の先生に連絡して週明け幼稚園に持って行き先生に返してもらう予定です。
そのお友達の名前は聞いたことありますが、よく遊ぶぐらい仲良しって感じではないみたいで、、笑
なにか一言手紙とか入れた方がいいですかね??
入れるならなんで書きますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんくらいだと入れ間違いはよくあることなので、手紙とかはいらないと思います。
先生経由で返してもらえるなら、これ以上気にしなくて大丈夫かと🙆‍♀️

まめた

持ち物の入れ間違いなど、小さい子はよくあるので、向こうのお家の方も気にしてないと思います☺️幼稚園の先生も事情を向こうのお家の方にきちんと話してくれると思いますし、個人的には手紙はなくてもいいのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
やっぱりそうですよね!
そのままお返ししておきます🫡
ありがとうございます🥰