※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の小学生が迷惑行為を繰り返し、学校に連絡して指導してほしいが、自分が言っていることがバレたくない。どう伝えればいいでしょうか。

子供の友達、近所の小学生(障害なし)が何度か迷惑行為するので都度注意してますが繰り返します。

直らないので学校に連絡してその友達の親にしらせたい(&指導してもらいたい)のですが。。
うちが言ってるってバレたくありません。なんとなく内容的にうちがいってるとバレそうです。

なんて言えばいいでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容が分からないので回答が難しいですが、内容的にバレてしまうことで他にバレない言い回しができないのであれば言わないです💦バレてもいいやーぐらいの感じなら普通に学校に連絡します!!

まあ子

内容見ましたがひどいですね😭
私だったらうちが言ってるってバレたくないと伝えて、見回り・見守りの強化をして貰えないか聞いてみますかね、、
現行犯で注意、親にも連絡してもらえたらいいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    現行犯😆
    ほんと注意するのに疲れてしまって😓親か学校に注意してもらいたいです。

• 12月4日