※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルで一週間仕事を休んだ場合、菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。他の子持ちの人にも影響が出るかもしれないし、連絡先もわからないので聞けません。

インフルで一週間仕事を休んだ場合菓子折り持っていきますか?
職場は小さい子持ちが少なく、まだ長期休みをしたのが私のみで💦

気持ち的には持っていきたいですが、前例を作ってしまうと他の子持ちの人も持っていかなくちゃいけなくなるかなと💦
そして連絡先も知らないので聞けなくて🥲

コメント

みなみん

インフルの休みくらいならわざわざ持っていきません!
変に気を使わせてしまいそうなので💦

はじめてのママリ🔰

コロナやインフルで一週間休んでた人居ましたが、何も持って来なかったですよ。
こっちも何とも思わなかったです!
休みたくて休んだ訳でも無いし!

だから、何もしなくて大丈夫ですよ~
「お世話かけました〜」の言葉だけで十分です✨

さやりんご

キリがないなーと思いつつ気持ちで私は持っていきました。
私も1週間インフルで休んだのですが。
結構差し入れが多い職場なので、みんな割と持って行くので気まずくて😅
結構喜んでもらえたので、私は持って行ってよかったと思いました!