※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
家族・旦那

奥さん側の実家に帰省して泊まりの場合、旦那さんはどこにいますか?うち…

奥さん側の実家に帰省して泊まりの場合、旦那さんはどこにいますか?
うちの夫は、子どもが生まれる前も食事等以外は結構すぐトイレとか何とか言いつつ2階に1人で行って、テレビを観ていたりします。居づらい気持ちもわからなくはないけど、私も夫の実家に行った時は頑張って義家族と話しているし、1人でどこかに消えるような真似はしないので頑張ってほしいです。いい大人なんだからと思うのですが、時々話してもダメです。。。
とても嫌です。

コメント

*

リビングでみんなでテレビみたり、昼寝したりしています💦笑
逆に私が旦那の実家に行ったら昼寝どころか転ぶことすらできないので、尊敬です!笑
こんなに馴染んでくれてありがたいぐらいです!
でも姉の旦那はすぐどこかに消え去ります😂

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事が遅くなり、すみません(T_T)
    すごい羨ましいです。そのくらい仲良くしてくれると安心して実家に帰れますね。

• 3月6日
さゆみん

わかりますー😭
うちも1人にはならないものの、ずーっとテレビ見て会話に入ってこないです。
親が話しかけても素っ気ないです。
なので私も義実家行くときはほぼ喋らないで、聞かれたことにだけ答えてます。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事が遅くなり、申し訳ありません(T_T)
    同じような方が一人でもいてうちだけじゃないんだと安心してしまいました(>_<)
    そんな感じだと、何か実家に帰りづらいですよね。旦那さんの実家でも聞かれたことだけ答えるようになったっていうの納得です!

• 3月6日
時代の波に乗れない

ビックリするくらい馴染んでます(笑)
勿論遠慮とかもしてますが、以前旦那と私の父が2人でこたつに入り、仲良く昼寝してたのには笑いましたw
そしてそんな2人を放置して買い物へ行った私と母も相当ですね\(^o^)/
今は父が亡くなって母だけですが、普通に会話したりテレビ観て過ごしてます。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事が遅くなり、申し訳ないです(T_T)
    そんなに仲良くしてくれてるなんて、本当に羨ましいです。安心して実家に帰れますね!

• 3月6日
まゆり

うちはめちゃくちゃ馴染んでますよ(笑)
父が主人をとっても気に入ってて二人で居酒屋行ったりする仲です(*^^*)
結婚する前は私が父と飲みに行くような仲だったのでちょっとずるいなーって感じです😠

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事が遅くなり、申し訳ないです(T_T)
    お父さんが旦那さんのことを気に入って迎え入れてくれる姿勢でいるって素敵なことですね。安心して実家に帰れますね!

• 3月6日
吏桜(りお)

何かすぐ打ち解けて私が付け入る隙がないくらいでした( ´・ω・`)
打ち解けてくれたのも双方が仲良くなれたのも気に入られたのも嬉しいですがもっと構ってー(´;ω;`)
てかんじでした

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事が遅くなり、申し訳ありません(T_T)
    すぐに打ち解けたなんて羨ましいです!変な心配なく、実家に帰ることができますね♪

• 3月6日