※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後ブルーで感情がコントロールできないと感じています。どうやって対処すればいいでしょうか?

産後ブルーは自分でコントロールできるものですか?
ダンナと喧嘩し、色々爆発しちゃって発狂してしまいました。大声で泣き叫んでしまって…泣き叫んだ私が悪いのですが、旦那にそういうのも自分でコントロールしろいつも泣き叫んでるわけじゃないんだからできるだろ?と言われて、コントロール出来ない私が悪いのかなと、皆さんどうやってコントロールしてるんでしょうか?なんかもう死ぬ勇気ないので誰かに殺して欲しいと思ってしまっています。子供たちも寝てる前で発狂した私が悪いんですよね、、、母親失格なので死にたいです生きてる意味も分かりません弱くてごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、、
コントロールできません。
もう、、旦那さんなんなんですか
ママさんなんにも悪くないです。
毎日睡眠不足で上の子のお世話もしないといけないし自分の機嫌なんかとる暇ないですよね
コントロールできないのが普通です。
産後はなにもかも普通ではありませんボロボロです
その状態でいちばんの味方でいたほしい旦那に文句いわれたらだれでも大爆発します
ママさん毎日本当に本当にがんばってると思います。

ちゃこ🐣

私もさっき喧嘩しました…。
産後の不安定さ理解してもらえないのつらすぎますよね。
男なんかに分からん。

発狂するくらい限界迎えさせてるって、なんでちょっとでも自分の責任感じひんのやろ。

子どもたちはママのこと大切にできない旦那なんかより、絶対ママの方を必要としてます。
ママがいなくなっちゃだめです。