※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長がパート社員にボディータッチし、問題が起きた職場で悩んでいます。辞めたい気持ちと待遇の良さで葛藤しています。どうすべきか。

まとまりないですが、つらつらと語らせてください。

私の職場は、40代半ばの社長と、事務や経理をやるパートが3人おります。パート職員はみな、結婚して子供を育てておる女性です。
普段は、パートの3人のうち誰か1人が入り(社長とふたり)忙しい日のみ2人や3人で入ります。

社長と2人での仕事ですが、普段はお客様が出入りしていて、2人だけの空間にはほとんどなりません。

社長には、素敵な奥様がいます。
社長は、奥様と家族を大切にしていて、絶対に他の人に手を出しません。

が、元々は女好きで、お酒が入るとボディータッチなどが多くなります。キャバクラもすき。

そんな中、パートの1人が社長のことを好きになってしまいました。そしてそのパートが、社長のお気に入りは私だと勝手にヤキモチをやき、いざこざがおきました。

そして、そのパートは2月で退職させられます。

先日、会社の飲み会があったのですが、そのパートの気持ちを知りながらボディータッチをする社長をみて、ドン引きしてしまいました。。

上司は部下から好意を寄せられないように対応するのが素敵な上司だとわたしは思います。
結局、若い女の人に好意を持ってもらえるのが嬉しいのだろうな…と思い、いざこざで大変な身にあった私は軽蔑の目でみてしまうようになりました。

こんな職場やめたい…と思いながらも、
いつでも休める環境、待遇、パートなのにボーナス出る、

などなど良いところもたくさんあり決められません。
皆さんならどうしますか?

コメント

待遇や休みやすさ、給与面で問題がないなら私ならそんなに気にならないですね😊
勝手にやってて🤗って感じで、黙々と仕事をして給料を得るだけです✨
まあ、イザコザとかあると、めんどくさ。とはなりますけどね。適当に話をあわせるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!!
    たしかにー!!!
    そうですよね。黙々と仕事して給料得ればいいですね!!!
    よかった、相談して😂ありがとうございました😊♪

• 12月3日