※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫との会話が減っている。夫は会話が足りないと不満を言い、家事育児を任せっきりにしているのに、仕事だけして会話を求められるのは理不尽だと感じている。

産後 夫婦の会話って減りましたか?

夫が、もう会話がなさすぎて俺って必要ないのかなーと言い出しました。もっと色々話してほしいって。もうそんな余裕ない😭
家事育児こっちに任せっきりなのに仕事だけして会話もしろなんて頭おかしすぎる
ごめんなさい愚痴です。イライラする😡

コメント

🔰タヌ子mama

減りましたそしてLINEが増えたwww
必要あるある!荷物持ち、稼いでくれなきゃ困る!車運転して〜色々ある〜家事も!
やること山ほどあるから!
構ってほしいなら手伝えwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    確かに本当必要です😳楽しくおしゃべりするだけが夫婦じゃねーんだよ!と言ってやります!!!🤣

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うるせー!いいから黙って世話しろ!!だいたい会話ないって思ってんなら、会話作れ!お前が話せ!
と言ってやりたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!こっちから話題作っても携帯触って聞いてねーくせに😡やることやってからにしろーー😡ですね!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

こっちが家事育児に追われてるのが見えてないんかーい!いつまでも俺が一番なかまってちゃんですね😅
会話がないも何も、ご主人がママ有難うと労りの言葉をかけるとか、育児について話すとか(なんなら休日くらい世話をしろ)自分から動けば?ってなりますね💧
まあ、かまってちゃんアピールだけする旦那はどこの家庭でも必要ありません(爆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは産後で目まぐるしい生活なのに、自分だけ好きな時に1人で遊びに行ってゲームしていいねえって嫌味言ってます🤣そしたら拗ねるんですよ😡!大きい子ども育ててるみたいで嫌になります…

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!
会話がない、ってめちゃくちゃ言われます
でも忙しくて余裕ないですよね!
会話する暇がない!って言い返しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです😭会話をする前に、できることがたくさんある!ってなりますよね🥹コレやってって言わないと全くしないですし、自分でやった方が早いって思ってしまって結局1人で抱え込んでしまいます😭

• 12月4日