※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

最近謎のグズりが多いです。生後11ヶ月の男の子を育てています。最近謎…

最近謎のグズりが多いです。

生後11ヶ月の男の子を育てています。
最近謎のグズりが多くなりました。。
遊んでいたと思ったら急に床に突っ伏して泣き出してゴロゴロジタバタ体をうねうねさせて泣き喚くような行動を取るようになりました、、。

起きてからまだ2時間くらいしか経ってないのにそーゆう行動を取ることもあって、まだ眠たくなるには早いけど眠たいのかな、、と思って寝かせようとしても全然寝なくてひたすら泣いてゴロゴロジタバタします💦

だいたい午前中の離乳食後と夕方に多い気がしますが、、

熱とかはないので体調が悪いとかも無さそうなのですが、あまりにも急にグズるしぐずり方が激しくなったのでどこか問題があるのではないかと心配になってしまいました。

成長過程でこの時期にはよくある事なのでしょうか?
それとも私の息子に何か問題があるのでしょうか?

同じような方いますか😭?

コメント