※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。体温が上がり、食欲が増しています。排卵日に性交あり。生理遅れています。

皆さん妊娠初期どんな感じでしたか?
どんな感じで気づきましたか?

平熱36度代なのですが、最近37度あります。
生理予定日1日すぎてます。
食欲も最近やばくてずっと食べてます。

11月18日がおそらく排卵日で19日と25日に仲良ししてます。
中には出してないので分からないですが🥲

コメント

きーまま

基礎体温37度越えしました!

ママリ

食欲か凄かったです!
永遠に食べてました。
つわりでは無いと思うのに、食べづわりみたいな感じでした。

はじめてのママリ

生理痛みたいなのあるけど生理こないなー、だるいなー風邪かなーと思ってたら妊娠でした。
生理予定日あたりは37度超えて微熱くらいありましたよ!
つわりの始まりなのか食欲はなかったです!

はじめてのママリ🔰

胃痛と食欲がありました!
基礎体温は測ってないですが普通の体温計でずっと37度超えてました。
あと乳首痛と乳カスも‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

熱が37度ありました。
あとはとにかく喉がかわく。午前中だけで2Lは飲んでました😅