※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15wで1人エッチ後にお腹が張ることが心配。たまになら大丈夫でしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

妊娠15wです。

妊娠してから旦那と仲良しをしておらず
我慢できずに1人でしてしまいました、、💦

1人目のときは妊娠初期、中期で1人でした時は
お腹の張りはわからなかったのですが
2人目妊娠では1人エッチすると
お腹が張るのがわかりました💦

たまにならしても大丈夫なのでしょうか?

みなさんもしている方はいますか?🥵
汚い質問ですみません。

コメント

はじめてのままり

1人目の時はお腹が張ることがほぼ無かったので気にせず時々してました!旦那とも時々してました!
でも2人目の今回はお腹が張りやすくて怖いので何もしてないです!

deleted user

お腹が張ってきたら中断したほうがいいと思います!
そこに気をつけてれば大丈夫だと思いますが、一概には言えません💦