※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

旦那が車のナンバーを携帯のライトで見ていました。何をしていたのか気になりますか?

旦那が私の車のバックナンバーのところを携帯のライトを照らしながらなにかやってました
考えられるのってなんだとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

球切れで交換とか? 

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

それが最近買った車なんですよねー(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら自分が好きな色に変えてたのでは?💡

• 12月3日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

旦那から聞いたんですけど、室内灯が暗くて新しいLEDを買ったんですけど、室内灯に型が違って合わなくて、どこかに使えるかバックナンバーのライトを見てたみたいです
    お騒がせしました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

単に交換してたのでは?

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

最近買った車なので球が切れることなんてないと思ってて。違う色に変えたんですかね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• 12月3日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

旦那から聞いたんですけど、室内灯が暗くて新しいLEDを買ったんですけど、室内灯に型が違って合わなくて、どこかに使えるかバックナンバーのライトを見てたみたいです

• 12月4日

新車ですか?
中古ならLEDに変えるとか、色が微妙だからどんな形状か見ていたのでは?
新車なら、あやしいですね😅

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

• 12月4日