※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
ココロ・悩み

パートで5日連続勤務後、土日はパジャマ生活。やる気が出ず、友達もいない状況。子供に可哀想と感じている。着替えて化粧する。

平日パート5連勤していて土日になると息子と2人で一日中パジャマ生活です😞
つまらないのはわかってますが、ぐうたら癖。やる気出ない。ちなみに旦那は土日仕事です。
同じような方いますか?
地元ではないので私が友達もおらず。というかママ友を作れてません。
昨日は一日中パジャマで今日も今までパジャマ。
子供が可哀想ですよね
今着替えて化粧します。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに昨日と今日同じです😂
母子ともに体調が万全ではないのもありますが💦
毎週ではないので、こんな日もあるよね〜と思ってますが罪悪感ありますよね😇

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

私は体調はいいです😅
    家族とは仲がいいので会うまでに1時間から2時間かけて会いに行ったり来てくれたりしない日がパジャマ生活なりがちです😞罪悪感もありながらぐうたらしてしまいます。。
    今からはとりあえず家から出ます🤣

• 12月3日

私も予定なければ娘とパジャマで一日過ごすこと多々あります😂勿論すっぴんです(笑)今日は映画行く約束してたので面倒くさいけど頑張って連れていきましたが午後はぐーたらしてます😂

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

私はぐうたら土日生活が多くて罪悪感あるのにぐうたらしてしまうタイプで、、今無理矢理出てきました😅
    罪悪感あるしぐうたらが嫌なら自分が変わるしかないですよね🫣

• 12月3日

退会ユーザー

罪悪感分かります😭今は妊娠してるから割り切ってるんですけどそれまでは頑張って出かけてました😂割り切るか出かけるかしかないですよね😭罪悪感なくぐーたらしたいですよね🤣

• 12月3日

私なんて罪悪感もないですよ🥺

出かけるの面倒です😂