※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
お金・保険

育休中もボーナスは支給される場合があります。満額支給されるかは、会社により異なります。

育休中もボーナスはいるのでしょうか?

産休は6月上旬からはいり
夏のボーナスは入ってました✨

正社員で育休中はボーナス入った方いますか?
その場合は満額はいるのでしょうか?

コメント

ママリ

査定の期間に勤務していたら入るのでは?🤔働いていないのに満額は厳しいかと…

• とも🍀

とも🍀

そうですよね、あまり期待しないでおこうと思います!
    ありがとうございます

• 12月3日
はじめてのママリ

その会社の規約によりますね。
査定期間働いてる分だけ私は入りました。
5月に出産したときは夏のボーナスは1〜4月分は出ましたが冬は査定期間働いてないので0円でした。
友達のところは産休に入った時点で査定期間関係なく一律5万って言ってました。

• とも🍀

とも🍀

期間関係なく入る会社もあるんですね!
    あまり期待しないでおきます笑
    ありがとうございます

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

会社の規定次第ですが、満額ではないけれど入る可能性はあると思います😊
私ならば6〜10月までは勤務扱いになるので、6〜11月が査定期間なので満額に近い位入ります。

• とも🍀

とも🍀

会社次第で色々なんですね!
    ありがとうございます!

• 12月3日
あづ

ボーナスは完全に会社しだいなので、自分の会社に聞く以外分からないです😵

うちの夫のところは、12月1日に育休だと11月30日まで勤務しててもボーナスなしです😅

• とも🍀

とも🍀

旦那さんのところは厳しいですね😰
    ありがとうございます!!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちの場合、査定期間に働いてない場合は入りませんが、期末(決算)賞与は入りましたよ😊

• とも🍀

とも🍀

期末賞与っていうのがあるんですね!うちはないので、冬のボーナスは諦めます🥺
    ありがとうございます!

• 12月3日
ままりぃ

6月〜12月と12月〜6月に勤務していた期間があれば育休中でもボーナスがでました。
私の会社の場合産休中はお給料がでるので、6月から産休なら私の会社なら夏は満額、冬は6月〜産休分なので減額されたボーナスがでますね!☺️

• とも🍀

とも🍀

産休中もお給料出るなんていいですね🥺
    わたしの会社は微妙なので、あまり期待しないでおきます笑

• 12月3日