※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が思いやりや優しさを欲しい。友達の旦那に羨ましい。会話が難しく、幸せではない。離婚も考えるが、難しい。

あーあ。もっと思いやるのある優しくて大切にしてくれる旦那がよかった。
インスタみてると旦那さんにとても愛されてる友達がいて羨ましい。。
誕生日も祝ってくれない、話しかけてもうんばっかりで会話にならない、頼み事してもめんどくさいから嫌と言われる
他にも色々あるけどこんな人といて幸せな生活なんて送れないよね。。
さっさと離婚してしまえばいいかもしれないけど、、そう簡単にはできなくて、、
つらいなぁ

否定批判はいりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

それはみんな思う事です。
隣の芝は青い…
でもね、皆SNSではいいことばかり乗せて幸せアピールしてるだけで実際は色んな問題抱えてますよー
芸能人だってそうでしょ?
仲良しアピールしてたって不倫して離婚なんてザラです。
結婚生活なんて諦めてからがスタートですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜実際は他の夫婦も何あるかなんてわかりませんよね。
    でも誕生日に2人でお祝いのご飯行ったりとか見てると愛されてていいなぁって思ってしまうんですよね。

• 12月3日
mama

私も同じように思ってました。誕生日とか結婚記念日とか食事行ったりプレゼント貰ったり、羨ましいなぁって😔
うちも話しかけても頷くかうん。とかそんなもんです😅特に子供が小さいうちは寂しくなりますよね。そういう時こそ、優しくしてくれたり思いやりのある言葉や行動が欲しいんですけど男は分かってくれないんですよね…
まぁ、みんなが皆んなそんな旦那さんばかりじゃないんだなって最近はこういう人なんだと思うようになりました。こんな夫を選んだのは、他でもない自分だと言い聞かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の夫婦も何あるかわからないけど見てるといいなぁってなりますよね。
    私ももう諦めてはいるんですけどでもこれから先ずっとこんなつまらん旦那と一緒なのかと思うと憂鬱てます。。
    過去の自分にこいつは選んじゃだめだー!教えてあげたいです笑

• 12月3日