※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

尖圭コンジローマで臭いやかゆみに悩んでいます。臭いはキツく、吐き気も。同じ症状の方、詳しい方、教えてください。

妊娠中に尖圭コンジローマに掛かっている者です。
私はおりものがイカ臭いことがきっかけで
トリコモナスかな?と思っていたのですが、
結果は尖圭コンジローマとのこと。
コンジローマは臭いを発しますか?
臭いとかゆみで大変悩んでいます。
臭いは結構キツく嗅ぐと吐き気もします。
なんですかねこれ...。
同じ症状の方とか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください(´・・`)

コメント

とまとん

妊娠中ではないですが
なったことあります!
その時はおりものとかは全然
気になりませんでした!
子宮がんの検診で発覚したので
自覚症状とかも全くなしです💦

  • Erl

    Erl

    ですよね...。調べたらそうも書いてあったんですけど私は本当に匂いが気がかりで、でも匂いとは関係ないコンジローマと言われて頭の中が?でたくさんでした笑笑
    もう一回違う検査をお願いしたいと思います😭🌀

    • 3月5日