※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

旦那が飲みすぎて潰れ、1歳の娘もいるのに心配。代行で帰宅し、旦那の母親に来てもらうことに。自己管理を求めるが、周りに迷惑かけて情けないと不満。

旦那が会社の忘年会で飲みまくって潰れたので代行で1人だけ帰ってきました。お酒強くないのにイキって飲んで1歳の娘も居てんのにホンマに呆れる🫠 アルコール中毒じゃないか心配
とりあえず旦那のお母さんに来てもらうことに。色んな人に迷惑かけてほんまに情けない。代行の人と職場の下の子に家の中まで運んでもらって。別に飲むのは勝手にした良いけど、自分は自分で管理して欲しい、子供じゃないねんから
こっちは色んな人に頭下げてってしやなあかんし。周り考えて無さすぎていらつく、ましてや子供居てんのにほんまに腹立つ。

コメント

なにぬ

震えてたり寒いと言っていなければ
アル中は大丈夫だとは思いますが
いい大人が父親が頼むよ😫って話ですよね🥵
これっきりになりますように🥹

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

震えてたんですけどやばいですかね。。。😭
    ほんっとにそうです😣
    これっきりの事願います😢

• 12月2日
ぽん

旦那が1度、私の兄夫婦と飲みに行った時、ベロンベロンになって吐いたりして大変なことがありました😅
その翌日に、「アルコール中毒になったら、素っ裸にされて、ちんちんに管付けられて、恥ずかしい格好させられるんだよ。それ知らんでしょ。恥ずかしい思いしたくなかったら、お酒の飲み方考えなさい」って言いました😅
それ以降、お酒は飲みすぎない。カルーアミルクは飲まない。お酒とソフトドリンク、交互に飲む。これは守ってるようです😅

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったのですね😓
    それいいですね!!ほんまに考えて欲しいです、、
    守ってるのですね☺️良かったです!

• 12月2日