※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

初マタの方が10w5dで検診に行き、赤ちゃんは元気だが性別は分からず。他の方はいつごろ性別が分かったか知りたいです。

こんにちは!10w5dの初マタです。検診のエコーで元気な赤ちゃんを見れて安心しました!性別ですが、このエコーでは分からない....ですよね?色々なサイトで性別判明のエコーを見たんですが、我が子は足らしきものが邪魔をしてて。みなさん、いつごろ性別判明しましたか?☺

コメント

@小さい恐竜のママ

BabyNubは12週ごろがベストと言われてるのでちょっとはやいかな〜??
よかったら参考までに🙌💓

• ちーず

ちーず

ありがとうございます!次の検診はちょうど2週間後なので12wくらいです!楽しみにです☺

• 3月4日

エコー可愛いですね☺️💖
私は12w3dのときに女の子っぽいと言われました!検診行くたびにやっぱり女の子かな~と言われ実際女の子出産しました👶🏻💕

• ちーず

ちーず

ありがとうございます!赤ちゃんらしい可愛い体勢でした(笑)次の検診くらいで予想できるかもですね、、、楽しみです😄

• 3月4日
H mama

10週でこんなに赤ちゃんって形
わかるんですね(*˙︶˙*)♡

次の検診が楽しみになりました✧︎*。

• ちーず

ちーず

そうなんです!意外にしっかりした形で...
    びっくりしました!お互い元気に育ってくれると嬉しいですね😊

• 3月4日